MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 栗原ルイス選⼿契約(継続)基本合意のお知らせ

栗原ルイス選⼿契約(継続)基本合意のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは、栗原ルイス選⼿とB.LEAGUE 2024-25シーズンにおける選⼿契約(継続) が基本合意しましたことをご報告致します。

 

選手プロフィール

栗原ルイス(Louis Kurihara)
■生年月日:1996/11/3
■身長 / 体重:188cm/86kg
■ポジション:SG
■出身地:アメリカ合衆国
■国籍:日本
■経歴:ウィッティア大学
    →2023-     信州ブレイブウォリアーズ
■代表歴:平成30年度 第40回ウィリアム・ジョーンズカップ 日本代表候補

■栗原ルイス選手 コメント:
「2024-25シーズンも信州ブレイブウォリアーズでプレーさせていただくことになりました。まず今シーズンも応援ありがとうございました。
今シーズンはこのクラブに携わった人たち全員にとって苦しいシーズンだったと思います。
キャプテンを任せられたのに、このような結果になってしまったことが悔しく、多方面に申し訳なく感じています。
しかし、ここで留まっていたら成長には繋がらないとも思っています。いつか過去を振り返る時に、今シーズンがあったから今の自分がいる。そう言えるように僕はなりたいし、そのための第一歩が来シーズンだと思っています。1年でB1に戻れるように、B2優勝を目指して頑張りますので、来シーズンも一緒に戦ってください!よろしくお願いします!」

■代表取締役社長 木戸康行 コメント:
「栗原ルイス選手の2024-25シーズン契約(継続)を報告いたします。
シーズン途中に怪我で戦線離脱した時、キャプテンとしてチーム全体をメンタル面でサポートしてくれる役目に回ってくれました。この経験を活かし、必ずや大きく飛躍して成長すると信じています。来シーズンは華麗な3Pシュートでゲームの流れを大きく変えてくれることでしょう。
チーム全体の支柱として、練習でも試合でも選手たちを鼓舞し、チーム全体を引っ張って勝利に貢献する存在になることを楽しみにしています。」

 

RELATED

関連ニュース

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!