MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/14(日) 川崎ブレイブサンダース戦 クラフトビールフェア開催!

4/14(日) 川崎ブレイブサンダース戦 クラフトビールフェア開催!

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度信州ブレイブウォリアーズでは、4月14日(日)にホワイトリングで開催する川崎ブレイブサンダース戦において、下記の通りクラフトビールフェアを開催することとなりました!
14日(日)はクラフトビールを片手に、信州ブレイブウォリアーズを応援しよう!

4/14(日) クラフトビールフェア

◆日時
2024年4月14日(日) 

◆場所
ホワイトリング 屋外南側

出店店舗一覧

◆EUROPEAN BEER BAR(長野市)
ビールの本場ヨーロッパから自社輸入した樽生ビールをお届け。100年以上の歴史の中で磨かれた技術で、飲み易く仕上がった麦芽の味を楽しめます。

◆Mallika Brewing(長野市)
長野市・善光寺門前町のクラフトビール醸造所マリカブルーイングです。
長野の旬の果物を使用したフルーティーなビールや、ホップをこれでもかとたっぷり入れた華やかな香りのビールなど、毎回異なるオリジナルレシピで作った、ユニークなクラフトビールをお楽しみください。

◆山の間(長野市)
信州の食材を使った料理とオリジナルクラフトビールが楽しめる店。前職で10年以上アメリカに駐在していたご主人が、当時現地で魅了されたクラフトビールをふるまう。料理は奥様が信州産の食材を県外・海外の方に紹介したいと独自にアレンジ。店内にはアメリカ全土の地図があり、思い出の地にピンがさしてある。英語が堪能で、旅行者との会話も弾む。

◆穂高ビール(安曇野市)
北アルプスの伏流水を使った安曇野穂高のクラフトビール。カラメル麦芽の甘い香りとホップのコクのある苦みが特徴です。

◆安曇野ブルワリー(安曇野市)
安曇野農家がつくったブルワリーです。「風さやか」米、黒豆、紫蘇、カボチャなど農産物や安曇野で採れたものを使ってのビール造りに励んでいます。
ぜひ、農家のビールを味わってください!

◆南信州ビール(駒ヶ根市)
私たち南信州ビールが目指すのは、原材料をはじめ、仕込みから製造、出荷に至るまで、すべての工程において一切妥協することなく自分たちの手で造り上げた、南信州という土地の魅力とこだわりがつまったビールです。

 

※飲酒運転は絶対におやめください。無料シャトルバスのご利用、車の乗り合いにご協力をお願いします。

お問合せ先

株式会社NAGANO SPIRIT
お問合せフォーム:https://www.b-warriors.net/inquiry/

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!