MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【アカデミー】2024-25シーズンアカデミーパートナー募集のお知らせ

【アカデミー】2024-25シーズンアカデミーパートナー募集のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
アカデミー運営部では、【「楽しい!」をつくる】という企業理念のもと、アカデミーを通じて心身共に日々成長し、立派な人間を育む場所と環境を一緒に創っていく企業を募集いたします。
ご興味のある企業の皆さまからのご連絡をお待ちしています。

連絡先
株式会社NAGANO SPIRIT アカデミー運営部 担当:渡辺(智)
TEL:026-214-7022
MAIL:sbwacademy@b-warriors.net

信州ブレイブウォリアーズアカデミーについて

アカデミーでは、カテゴリーをユースとスクールの2つに分け、選手1人ひとりに適した指導のもと、1人でも多くの選手を信州から世界へ羽ばたかせることを目指しています。

2013年に発足したユースチーム(U18/U15/U12)では強化・育成を、県内6校で活動しているスクール(幼児から高校生まで)では普及・育成を行い、信州の各世代の子供たちの育成とバスケットボールの普及・発展を目的としています。将来的には、1人でも多くの選手をトップチームや日本代表へと送り出せるように育成に力を入れていきます。

また、当アカデミーでは、信州ブレイブウォリアーズの一員として地域に貢献できる人材を育成するために、幼児から高校生までの体力とバスケットボールの技術を向上させるだけではなく、マナーや協調性、自主性を養い、心身の成長を促すことを目指しています。

信州ブレイブウォリアーズアカデミーについてはこちら⇩
https://www.b-warriors.net/school/

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!