MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】ホワイトリングご来場の皆さまへご協力のお願い

【重要】ホワイトリングご来場の皆さまへご協力のお願い

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。

ホームアリーナ「ホワイトリング」の近隣には住宅街もある中、お住まいの方々から交通マナーの悪さ(歩道を広がって歩く、大きな声を出す)やゴミのポイ捨てなどについてご意見を多くいただいております。

信州ブレイブウォリアーズでは、近隣の皆さまからのご意見を重く受け止め、改めてご来場の皆さまに来場時および退場時(夜間含む)のルールとマナーの徹底をお願いするとともに、歩行ルートの変更にご協力をお願いすることとなりました。
ルールを守っていただき、会場内外で楽しくバスケットボール観戦をしてくださっている皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場いただく皆さまへお願い

徒歩でのご来場およびお帰りの際は下記地図に記載のルートをご通行いただきますよう、ご協力お願いいたします。

※3月28日追記
東外環状線(大塚南信号機~ホワイトリング入口信号機)の信号のない道路上を横断する方が見受けられます。道路を横断する行為は大変危険です。歩道橋や地下道でのご移動にご協力お願いいたします。

通行中に大きな声を出す、歩道を広がって歩く、ゴミのポイ捨て(道路やゴミステーション等)など、近隣住宅へのご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
※アリーナ内にはゴミ箱を設置しております。

アリーナ近隣での違法駐輪・駐車、周辺施設や私有地への無断駐輪・駐車は近隣の方々へ大変な迷惑となりますので絶対にお止めください。
※駐車券をお買い求めいただくか、akippa(あきっぱ)をご利用ください。
※駐車場の確保ができていない場合は、シャトルバス等をご利用ください。

お問合せ先

株式会社NAGANO SPIRIT
TEL:026-214-7022
HP:https://www.b-warriors.net/inquiry/

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!