MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 信州ブレイブウォリアーズに関わるすべての皆様へ

信州ブレイブウォリアーズに関わるすべての皆様へ

平素より熱くご支援いただいているファン・ブースターの皆様、パートナー企業の皆様、ホームタウンの皆様をはじめ、信州ブレイブウォリアーズを応援いただいている全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

2023−24シーズンはBプレミア参入を目指すべく、「楽しい!を作る」を企業理念とし、社名も新たにクラブ初のB1チャンピオンシップ出場を目標に挑んでまいりました。皆様のお陰により、平均入場者数は目標の4,000人を超える平均4,286人(2024年2月11日 第23節終了時点)を維持し、売上も目標の12億円に向けて堅調に推移しております。また、アリーナ基準につきましても、長野市の協力のもと、順調に進行しております。
しかしながら、現在の戦績は、6勝33敗(中地区7位、全体で22位 全B1クラブ24)とチームは大変苦しい戦いが続いております。

現状を打破し、B1クラブとしてBプレミア参入を勝ち取るためにも、勝久マイケルヘッドコーチのもと、選手とチームスタッフは、このバイウィーク期間にも全力でトレーニングに取り組んでおります。残り21試合(うちホームゲーム9試合)を1試合1試合、勝利を積み上げていくため、チーム一丸となって準備を進めております。
目の前の試合、目の前の対戦相手に対して、全身全霊をかけて臨み、勝利を目指すことはもちろんのこと、40分間を闘う姿勢を見せることが、最も重要であると考えています。

またフロントスタッフも、選手やチームスタッフを後押しするため、ファン・ブースターの皆様とともに『ALL信州で挑む』をスローガンに、一人でも多くの方にご来場いただき、一体感あるアリーナ空間を作り出せるよう、全力で取り組んでまいります。

どうぞ、引き続きのご支援ならびにご声援をお願いいたします。

以上

株式会社NAGANO SPIRIT
代表取締役社長 木戸 康行

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!