MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【REPORT】 マックハッピーデー「青いマックの日」に参加させていただきました

【REPORT】 マックハッピーデー「青いマックの日」に参加させていただきました

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
2023年11月19日(日)に行われましたマックハッピーデー「青いマックの日」(以下:「青いマックの日」)に、信州ブレイブウォリアーズU18チーム選手(以下:ユース生)とコーチが参加させていただきました。

現場レポート

18号長野店では、店内のお客様にスタッフの方と一緒にお声がけをさせていただき募金活動を行いました。
初めは緊張していたユース生たちも徐々に緊張がほぐれ、慣れてくるとみずからお客様に声をかける姿もありました。
参加したユース生たちからも、「楽しかったしスタッフの方やお客様も優しく接してくださって良い経験になった。少しでも「青いマックの日」を盛り上げられていたら嬉しい」と、日ごろのご支援へ改めて感謝の気持ちを持つ機会となりました。

当日の様子はabnにも取り上げていただきました!
https://www.abn-tv.co.jp/news-abn/?detail=00036630

貴重な機会をくださいましたクォリティフーズ株式会社様、日本マクドナルド株式会社様に心より感謝申し上げます。
そして、「青いマックの日」のチャリティー活動にご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございます。
これからも、信州ブレイブウォリアーズとユース生の応援をよろしくお願いいたします。

クォリティフーズ様からのプレゼントをブースターの皆さまにお届け!

12月3日(日) 秋田ノーザンハピネッツ戦において、先着4,000名様に長野県内マクドナルド各店で使えるポテトSサイズクーポンをプレゼントいたします!
試合詳細・チケットお申込みはこちら⇩
https://www.b-warriors.net/lp/game_20231202_20231203/

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!