MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「キッズポイントカード」実施のお知らせ

「キッズポイントカード」実施のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
このたび、信州ブレイブウォリアーズでは小学生以下のお客さまとそのご家族を対象に「キッズポイントカード」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

信州ブレイブウォリアーズでは、小学生未満、小・中・高校生の皆さまに向けた企画を多くご用意しています。
中でも全国の小・中・高校生を無料でご招待する「KIDS DREAM TICKET」は、毎試合多くのお客様にご活用いただき、信州ブレイブウォリアーズの試合を楽しんでいただいております。
このたび小学生以下の皆さまにより会場を楽しんでいただこうと「キッズポイントカード」をご用意いたしました。

キッズポイントカード概要

■対象:小学生以下のすべてのお客様
■実施日:12月2日(土)から4月28日(日)までのすべての試合
■内容:
 入場後、インフォメーションブースにてスタンプカードをお渡しします。
 インフォメーションブース横にあるスタンプを1日につき1個押印していただきます。
 スタンプが3つ溜まったらインフォメーションブースへGO!
 ガチャガチャ1回無料券をプレゼント!
 3つ貯めていただいた後は新しいスタンプカードをお渡しします。

そしてお子さま連れのご家族の皆さまにより会場に来ていただきやすくするため、特別価格チケットもご用意いたしました。

特別価格チケット

■対象:
 「キッズポイントカード」をお持ちのお子さまの保護者の方
 小学生以下の方1名につき2名まで
■価格:お子さまの保護者の方は2・3階自由席を通常当日価格2,500円のところ1,500円で購入可能!
■実施日:
 12月3日(日)から4月14日(日)
 自由席の販売がある日程に限ります
 12月29日(金)、12月30日(土)は自由席の販売がないため 対象外となります
■注意事項:
 試合当日のご購入に限ります。
 前売りでのご用意はありません。
 自由席が完売の場合は販売はございません。
 複数のカードのスタンプの合算はできません。
 紛失したスタンプカードの再発行は行いません。
 ご購入の際は会場屋外チケットブースまでお越しいただき、 「キッズポイントカード」をご提示ください。
 ※現在、スマートフォンの画面でご覧いただきづらい状況が発生しています。
 恐れ入りますが、スマートフォンの画面を横にしていただくか、PCからご覧いただくようお願いいたします。

多くの皆さまのご来場を、心よりお待ちしています!

「KIDS DREAM TICKET」についてはこちらから⇩
https://www.b-warriors.net/news/detail/id=15944


お問い合わせ

株式会社NAGANO SPIRIT
TEL:026-214-7022
E-mail:tix@b-warriors.net

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!