MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「試合観戦スタンプラリー」の手続きについて

「試合観戦スタンプラリー」の手続きについて

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
ホームタウンNAGANOまちづくり連携推進ビジョン「観戦のきっかけづくり」の一環として、長野市LINE公式アカウントのショップカード機能を用いた、長野市とのコラボ企画「試合観戦スタンプラリー」において、3回観戦してスタンプが貯まったあとの手続きについてお知らせいたします。

試合会場インフォメーションブースにて、貯まったスタンプカードをスタッフに提示していただく運用でしたが、手続きが未完了の方を対象に、受付期間を延長いたします。

12月30日(土)ホーム宇都宮戦まで、引き続き試合会場インフォメーションブースで手続きを行いますが、スタンプカードの期限が最終スタンプから1か月で期限切れとなり表示されなくなります。

表示切れになる前に、画面をスクリーンショット等の方法で保存していただき、スタッフに掲示していただければ、手続きのご案内をいたします。

※なお、対象8試合の期間内で3回観戦が条件ですが、スタンプカードは1回のみ有効です。最大8個のスタンプをお集めいただいた場合でも1回とさせていただきます。予めご了承ください。

「試合観戦スタンプラリー」とは

10⽉7⽇(⼟)~11⽉5⽇(⽇)の間に開催されるホームゲーム計8試合のうち、3試合を観戦し、スタンプを3つ集めると、12月以降の「駐⾞券付き3階⾃由席ペアチケット」が必ずもらえる企画です。
※スタンプラリー企画自体は終了しています


お問い合わせ

株式会社NAGANO SPIRIT
TEL:026-214-7022
HP:https://www.b-warriors.net/inquiry/

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!