MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン キャプテン決定のお知らせ

2023-24シーズン キャプテン決定のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
このたび、信州ブレイブウォリアーズでは2023-24シーズンのキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ウェイン・マーシャル(Wayne Marshall)

■コメント:
今年もキャプテンに選ばれて嬉しかったです。その肩書きには責任が伴います。私は自分の能力の限りチームメイトを導き、サポートし、鼓舞できるよう最善を尽くします。
今年のチームメイト達は信州ブレイブウォリアーズの文化を理解してくれる優秀なメンバーが揃っていると思ってるので、私はその中で出来る限り彼らを助けるつもりで、全員で戦って行きたいと思います。

石川海斗(Kaito Ishikawa)

■コメント:
今シーズン、キャプテンに任命されました石川海斗です。
信州では2度目になりますが、ウェイン、ルイスと共にチームの為にやっていきたいと思ってます。そして、日本人選手では最年長になるのでコーチ陣と選手、チームとフロント、チームとブースター、スポンサーさんとの架け橋になれるように頑張っていきます。
コーチマイケルも常に言っていますが、選手全員でチャンピオンシップを目指す為に毎日1分1秒チャレンジし、日々成長していきたいと思います。Let's go warriors!!

栗原ルイス(Louis Kurihara)

■コメント:
今シーズンキャプテンを務めることになりました、栗原ルイスです。
チームの入れ替えが激しかったオフシーズンで、新しいチームにはなりましたがこのチームで戦うのがとても楽しみです。そんな新しいチームが目標を達成できるようにいいチーム、そして愛されるチームになれるように頑張りたいと思います。
そして僕自身、頼る側ではなくもっと頼られる側になれるよう頑張ります!

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!