MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジョシュ・ホーキンソン選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

ジョシュ・ホーキンソン選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは、ジョシュ・ホーキンソン選手の契約が満了し、サンロッカーズ渋谷への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

選手プロフィール

ジョシュ・ホーキンソン(Josh Hawkinson)
■生年月日:1995/6/23
■身長 / 体重 :208cm/106kg
■ポジション:PF/C
■出身地:アメリカ合衆国 
■国籍 :日本(2023年2月6日 日本国籍取得)
■経歴 :ワシントン州立大学(NCAAⅠ)
     → Fイーグルス名古屋(2017-20)
     → 信州ブレイブウォリアーズ(2020~23)
■代表歴:男子日本代表 FIBAバスケットボールワールドカップ2023アジア地区予選出場Window 6
■コメント:
「信州の皆さんへ、まずは本当に素晴らしい3年間をありがとうございました。私が長野でプレーしている間に感じた皆さんの優しさや、愛は絶対に忘れません。信州の皆さんのコミュニティというのはとても特別で、皆さんのブレイブウォリアーズというチームへのサポートが、自分達を日々成長できるように鼓舞してくれていたと感じています。この3年間で長野への愛や長野の人々への愛はより大きくなり、どれほどの感謝と愛を感じたかは、言葉では言い表せません。
特に、自分を信じてくれて、自分の成長の手助けをしてくれたこと、またB1のレベルで成功する機会を与えてくれたマイケルコーチと片貝取締役に感謝の気持ちを伝えたいです。
この3年間、自分に関わってくれた素晴らしい方々がいたからこそ、選手としても人間としても成長できたと自分でも感じていますし、私をサポートしてくれたみんなに永遠に感謝しています。
信州からは離れてしまいますが、これからも自分の歩む道を応援して下さると嬉しいです。 今まで本当にありがとうございました。 ジョシュより。」

 

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!