MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズのチームスタッフ3名(以下、スタッフA・スタッフB、スタッフC)が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、以下の通りご報告いたします。

スタッフA、スタッフB、スタッフCの陽性判定に伴う、濃厚接触者およびその他接触者はいません。
また、上記スタッフ以外のスタッフ、選手の抗原検査を実施した結果、陰性判定を確認しております。
※今週末12月24日㈯、25日㈰のホームゲーム島根戦は予定通り開催致します。


【チームスタッフAの経過/症状等】
12月20日㈫朝 38度の発熱
12月20日㈫病院にて、PCR検査を実施し、コロナ陽性判定。
発症2日前にアウェー戦にて、選手と帯同しケアを実施しているが、マスクと手袋を着用し対応。ドクターより、選手は濃厚接触者に該当しない判断。
12月26日㈪まで自宅療養の指示を受けた。

【チームスタッフBの経過/症状等】
12月20日㈫症状特になし。チームスタッフの発熱状況により、抗原検査を実施したところ、陽性反応。その後、病院にてPCR検査を実施し、陽性反応。
発症2日前にアウェー戦にて、選手ケアを実施しているが、マスクと手袋を着用し対応。ドクターより、選手は濃厚接触者に該当しない判断。
12月27日㈫まで自宅療養の指示を受けた。

【チームスタッフCの経過/症状等】
12月20日㈫のどの痛み。21日㈬朝、38度の発熱し、病院にてPCR検査を実施し陽性反応。
発症2日前にアウェー戦にて、部分的に準備、片付けを実施しているが、選手やスタッフとの接触はない。
12月27日㈫まで自宅療養の指示を受けた。

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!