MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約解除ならびに移籍先決定のお知らせ

選手契約解除ならびに移籍先決定のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは、西山達哉選手と双方合意のもと2022年6月30日をもって契約解除する運びとなりましたのでお知らせ致します。また、横浜エクセレンス(B3)へ移籍することが決定しましたことを併せてご報告致します。


#8 西山達哉  選手


■生年月日  : 1988/7/20
■身長/体重   : 172cm/68kg
■ポジション : G
■出身地   : 神奈川県
■経歴    : 秋田県立能代工業高校
          → 駒澤大学
          → 横浜ギガスピリッツ (2012-13)
          → 東京エクセレンス (2013-17) 現:横浜エクセレンス
          → アースフレンズ東京Z (2017-19) 
        → 信州ブレイブウォリアーズ(2019-22)
         3シーズン在籍、B2優勝・B1昇格に貢献
■コメント   :
「信州で3シーズンプレーさせてもらいました。B2優勝し、B1昇格。初めてのB1の舞台でプレーすることができ、すごく良い経験ができました。自分にとって間違いなくバスケ人生で1番成長できた時間となりました。
コロナ禍でブースターのみなさんとはなかなか接する機会がありませんでしたが、ホームゲームでの熱い応援は僕の中で忘れることのない景色です。そんな後押しがあって3シーズン頑張ることができました。本当にありがとうございました。
信州を離れる僕が言うのはおこがましいですが、信州は日本一を目指せるチームだと思っています。なので、みなさんの熱い応援でこれからもたくさん後押しをお願いします。(言われるまでもないと思いますが…笑)
最後になりますが、信州で出会ったすべての人に感謝しています。本当にありがとうございました!!」

















 


B.LEAGUE 2022-23シーズン 選手契約状況 (6月14日現在)

・契約(継続、新規)
#11 熊谷航選手 (継続)
#12 栗原ルイス選手 (継続)
#13 マシュー・アキノ選手 (継続)
#15 前田怜緒選手 (継続)
#24 ジョシュ・ホーキンソン選手 (継続)
#31 三ツ井利也選手 (継続)
#46 生原秀将選手 (新規)
#50 ウェイン・マーシャル選手 (継続)
#55 アンソニー・マクヘンリー選手 (継続)
#77 岡田侑大選手 (継続)

・自由交渉選手リスト
#5 ヤン・ジェミン 選手

・移籍
#8 西山達哉選手 (横浜EX)

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!