MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

 日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
 この度、信州ブレイブウォリアーズでは加藤颯人アスレティックトレーナーが契約満了となりましたことをご報告致します。


加藤颯人アスレティックトレーナー


■生年月日:1994年7月20日
■出身地   :大阪府
■経歴      :大阪ハイテクノロジー専門学校
                → アサヒ飲料チャレンジャーズインターン(2014-16)
                → アサヒ飲料チャレンジャーズアスレティックトレーナー(2016-20)
        → 信州ブレイブウォリアーズ (2021-22)
■コメント:
「1シーズンという短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。この素晴らしいチームをサポートすることができて本当に良かったです。ホーム・アウェー関係なく試合の時にはいつも来てくださるブースターの皆様を試合会場で見るたびに頼もしい気持ちとこれだけ多くの人に愛されているチームなんだなと毎回実感していました。また自分が働く場としてBリーグでは初めてでしたが、そんな自分にもチャンスをくれた勝久HCはじめ様々な方々には本当に感謝しきれません。このチームで経験したことは今後も忘れません。今後とも信州ブレイブウォリアーズの応援よろしくお願いします‼︎」

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!