MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

 日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
 この度、信州ブレイブウォリアーズでは山中小太郎 ビデオコーディネーターが契約満了となりましたことをご報告致します。


山中小太郎ビデオコーディネーター


■生年月日:1995年10月11日
■出身地   :栃木県
■経歴      :信州ブレイブウォリアーズ ビデオコーディネーター (2018-22) 4シーズン在籍
■コメント:
「この度、信州ブレイブウォリアーズを退団させていただく運びとなりました。
大学卒業後から約4年間、バスケットボールはもちろんのこと、人として、社会人として非常に多くのことを学ばせていただきました。どちらかと言えば、辛くきついことが多かったですが、ここまで走り続けることが出来たのは、このチーム、団体に関わるすべての方々、毎試合全国各地に足を運んで下さる多くの信州ブースターの方々、長野の地で出会い試合前後に毎回メッセージを下さるなど非常に親身になってくださった方々、地元や学生時代からの友人、家族の支えがあったからです。一人ひとりに直接感謝を伝えることは難しいですが、本当にありがとうございました。
そして何よりも、何の経験もない学生だった僕にプロの舞台で活動する機会をくださった片貝雅彦社長、勝久マイケルHCにはどれだけ感謝の気持ちを伝えても伝えきれません。本当に本当にありがとうございました。長野県という地、そして信州ブレイブウォリアーズという団体でのたくさんの経験、たくさんの思い出を糧に自分自身のこれからの人生をより有意義なものにしていけたらと思います。
最後になりますが、ビデオコーディネーターという職業、信州ブレイブウォリアーズ、そしてバスケットボールにさようなら。日本一の信州ブースターの皆さん、この4年間お世話になりました、そして本当に本当にありがとうございました。2019年5月5日、ことぶきアリーナ千曲からのあの景色は僕の一生の財産です。Go Warriors!!」

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!