MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
【試合結果】11月9日(月) vs.シーホース三河

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】11月9日(月) vs.シーホース三河

【試合結果】11月9日(月) vs.シーホース三河

【試合結果】B.LEAGUE B1 第7節 GAME2
     

     

 


日時

2020年11月9日(月)19:05 TIP OFF


会場

ことぶきアリーナ千曲(1407人)


スコア

信州 87 - 73 三河 
22【1Q】16
18【2Q】18
26【3Q】17
21【4Q】22

通算成績 3勝9敗
順位表→ https://www.bleague.jp/standings/


ハイライト


主なスタッツ

【得点】
#50 マーシャル選手 25点
#24 ホーキンソン選手 21点
#8 西山選手 16点

【アシスト】
#19 大崎選手 7本
#55 マクヘンリー選手 6本
#8 西山選手 4本


【リバウンド】
#55 マクヘンリー選手 8本
#50 マーシャル選手5本
#19 大崎選手 5本

【スティール】
#8 西山選手 2本
#19 大崎選手 2本

【ブロック】
#55 マクヘンリー選手 3本
#50 マーシャル選手 1本

BOX SCORE ➡https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=5969


勝久ヘッドコーチ 試合後コメント

昨日と全然違うスピリットが見えたと思いますし、本来我々が持つべきエナジーで闘えた試合でした。内容的には成長を見せれた部分、いい部分はたくさんあり、ミスもありましたけど、何より今日の選手たちのエナジーを持った戦い方に関しては、誇らしく思っています。

しかし我々の目指すチームになる為には、結果は別として、昨日から2試合連続、毎試合やるべき事を徹底してやっていかなければいけないので、まだまだ成長していかなければならないと思っています。

今日、思い出深いことぶきアリーナ千曲で、ブースターの皆さんが声を出せない中でも素晴らしい雰囲気だったと思いますし、ここで勝てて、本当によかったです。


三ツ井選手 試合後コメント

三河さんの素晴らしいシューター陣にプレーさせないように準備してきた。昨日はできなかったが、今日はコートに立っている時は常にプレッシャーをかけたり、打たせないように意識してやった。平日にも関わらず来てくださった大勢のブースターさんに勝利を届けられてよかった。


西山選手 試合後コメント

昨日の試合でエナジーがなかったので、今日は出だしからしっかりやるべきことをやろうと思ってコートに立ち、ボールプレッシャーや、セルフディフェンスの部分も意識し、エナジーを出せたことが、結果につながったと思う。


ホーキンソン選手 試合後コメント

ケガは日に日に回復し、復帰できてよかった。今シーズン初めてチーム全員が揃いプレーできた試合。今日はより良いエネルギーを出し、相手のキープレイヤーを抑えて我々のゲームプランを遂行できたと思います。


 

NEXT ホームゲーム

  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • 10周年プロジェクト
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!