MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【3月31日まで】各アカデミー事業の休校・活動休止に関するお知らせ

【3月31日まで】各アカデミー事業の休校・活動休止に関するお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズに熱いご声援、ご協力頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、信州ブレイブウォリアーズのアカデミー事業(チアスクール、バスケスクール・ユース)の各活動について、引き続き3月31日㈫まで休校の措置を取らせていただく事を決定しましたのでお知らせいたします。新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。休校についての詳細は下記の通りです。
 
チアスクール(Jey's)休校について
■休校期間:3月31日㈫まで
■対象スクール:千曲校 / 長野校
※状況を考慮した上で休校の期間を延長させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
 
バスケスクール・ユースの活動休校について
■休校期間:3月31日㈫まで
■対象:信州ブレイブウォリアーズ ユース
    上田校 / 千曲校 / 東和田校 / ミズノ松本校 / 松本第一校 / 佐久校 / 南長野校 / 麻績校
    ※練習、体験全て活動休止

※ユースの活動につきましては、体育館の貸し出し状況と学校関係の対応を考慮しながら随時検討し、お知らせ致します。
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!