MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ウォリアーズタウン会員(ファンクラブ)ログインについて

ウォリアーズタウン会員(ファンクラブ)ログインについて

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。

現在、「ファンクラブに入会済みであるにも関わらず、B.LEAGUEのマイページにログインした際に、ファンクラブの入会情報が表示されない」といった問い合わせを多くいただいております。
ファンクラブシステム変更によりクラブとしてメールマガジン等の配信準備が整っていない為、本サイトにて状況と対応方法について告知させていただきます。


【1】入会情報
2019年6月までに入会された会員様は、入会情報の反映が、7月から順次反映となります。
反映タイミングも入会時期によって異なるため、随時マイページでの確認をお願い致します。
7月からWEBで入会された方は即時反映されます。


【2】会員ID
同様に、反映については7月以降に順次反映となります。
【1】と同時反映ではないため、マイページに入会ファンクラブ情報が表示されても、会員IDが表示されていない場合がございます。
そのため、WEB/申込用紙に関わらず7月以降にご入会される会員様も、会員IDの反映にはお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
※マイページに加入クラブとして表示あれば、お手続き自体は完了しております。
本件につきましては、B.LEAGUEより対応方法がリリースされておりますので、下記URLよりご確認をお願い致します。
https://www.bleague.jp/news_detail/id=63948
※WEB/申込用紙に関わらず2019年6月までにご入会いただいたすべての会員様が対象です。
また、ログインや会員登録についてのお問い合わせは、B.LEAGUEにて専用窓口を設けて手続き対応をしておりますので、下記URLよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
https://bleague-ticket.psrv.jp/contact

皆さまには大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!