MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】4月6日(土) vs. 金沢

【試合結果】4月6日(土) vs. 金沢

【試合結果】

◆日時:2019年4月6日(土) 14:00
◆会場:ことぶきアリーナ千曲 (来場者数2,045名)
◆結果:
信州 81 -  62 金沢
  14【1Q】13
  16【2Q】23
  25【3Q】18
  26【4Q】  8

【主なスタッツ】
・得点

 マーシャル選手 18点
 石川選手 14点
 マクヘンリー選手 13点
・アシスト
 石川選手 8本
 大崎選手 4本
 マーシャル選手
・リバウンド
 マクヘンリー選手 13本
 マーシャル選手 9本
 三ツ井選手 4本

 スタッツ等はこちら

【勝久HC 試合後記者会見コメント】
前半はエナジーや集中力に欠けてました。この日にこういう気持ちでいたくはなかったですが、内容にフラストレーションを溜めてしまうことがありましたけど、チームは後半、ディフェンスからのターンオーバーを誘い良いリズムを掴んで、しっかりとエナジーと集中力を出していました。
中地区優勝に関しては、トレーニングキャンプ、そしてシーズンを通してプロセスを大事にしてきた結果だと思うので、まずは素直にチームで喜んでいいと思いますし、クラブとして初めてタイトルを獲れたことは全員が誇れる事だと思います。この日を信州ブースターの皆さんと一緒に分かち合えたことを大変嬉しく思います。今日誇りに思うべきものは今シーズンのここまでの頑張りであって、今日の試合に関してはプレーオフまでに成長し続けるため、明日もっと良い内容の試合をするためにしっかりと準備をしたいと思います。

【順位】
 ≪通算成績44勝11敗 B2中地区1位≫ 

 

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!