MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】1月14日(月) vs.FE名古屋

【試合結果】1月14日(月) vs.FE名古屋

【試合結果】

◆日時:2019年1月14日(月) 14:00
◆会場:名古屋市枇杷島スポーツセンター(来場者数1,378名)
◆結果:
信州 90【FINAL】99 FE名古屋
   16【1Q】21
   20【2Q】20
   28【3Q】28
   26【4Q】30

【主なスタッツ】
・得点

 マーシャル選手 28点
 石川選手 22点
 ロビー選手 22点
・アシスト
 石川選手 12本
 マーシャル選手 4本
・リバウンド
 マーシャル選手 9本
 ロビー選手 5本
 佐藤選手 4本

 スタッツ等はこちら

【勝久HC 試合後記者会見コメント】
「ペイントエリアでの失点、FE名古屋さんの外国籍選手2名による得点というところでやられました。ディフェンスでタフなマッチアップと分かっていながら、リチャードを早くチームにフィットさせたいという長い目を見ての起用、そして逆にアドバンテージをとれる可能性もあると判断しての起用でした。リチャード自身のリズムやタイミング、新しいラインアップのオフェンスとディフェンスの遂行力など、時間がかかるものもありますが、そうではない自分達でコントロールできるはずのミスも色々な面であったのでそこは悔しいですし、チームとしてまだまだ成長していかなければいけません。これからも、今日のようにスムーズではない部分もありながらの新しいラインアップにはなると思いますが、もう一度プロセスの一つ一つを、勝ちながらチームとして学んでいけるように、全員で頑張っていきたいと思います。その為には毎日本当に意識を高く持ってやっていかなければいけません。特に、リチャードの合流によりこれからチャンスが増える日本人ビッグマン達に期待をしたいと思っています。
今日も多くの信州ブースターがアウェーまで応援に来てくれて本当に感謝しています。」


【順位表】
 ≪通算成績26勝5敗 B2中地区1位≫

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!