MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【B2プレーオフ】横断幕の制作・掲出についてお知らせ

【B2プレーオフ】横断幕の制作・掲出についてお知らせ

いつも、信州ブレイブウォリアーズへの熱いご声援、ありがとうございます。

信州ブレイブウォリアーズでは、選手やスタッフの肖像、権利を妨げず、入場者によるアリーナ体験の拡散・共有を図ることで、より多くのお客さまにバスケットボールとアリーナ環境の魅力を伝えるため、また、クリーンなアリーナを目指すため、横断幕の制作・掲出について規制を設けております。

円滑な試合運営を実施するために、皆さまのご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

【横断幕受付について】
ブースター様各自にて掲出、撤去にご協力お願い致します。
設置は先行入場時より可能となります。

【試合当日の横断幕掲出について】
・横断幕は特定の箇所に限り、掲出が可能です。
・横断幕の掲出可能なエリアは限られており、掲出可能な横断幕の数にも限りがございます。
・掲出方法ですが、紐もしくは養生テープのみとします。ガムテープ類は禁止とします。
・掲出箇所の下はすぐに観客席となります。場所によっては横断幕の一部がお客様と被る場合がございます。予めご了承下さい。
・不慮の破損・汚れについては責任を負いかねます。どうぞご理解をお願い致します。

【横断幕掲出エリア】
・ことぶきアリーナ千曲
※下記図の左側がアウェーベンチ、右側がホームベンチとなります。



【横断幕の製作・掲出について】
サイズ:横1,800mm × 縦1,200mm 以内 ※アリーナの運営及び、構造上のためサイズを設けています。

【掲出の禁止】
・企業名・団体名の入っている応援バナーなどの掲出はできません。
・誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。
・政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想させるもの
・差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの
・選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
・大会の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの

皆さまのご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!