MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 台風19号の被害を受けて

台風19号の被害を受けて

 この度、10月12日から日本列島を襲った台風19号に被災し今なお復旧作業に追われ、また不自由な生活を余儀なくされている多くの方々にお見舞い申し上げます。
 弊クラブ「信州ブレイブウォリアーズ」のクラブスタッフ、チームスタッフ、選手、役員等と全員の安否確認が取れ、リーグ戦スケジュールを遂行しながらできる限り周囲の復旧作業の手伝いをしております。
週末にことぶきアリーナ千曲で予定されておりました、ホームゲーム第2節の対香川ファイブアローズ戦は、アリーナ周辺の地域一帯が浸水しアクセスが遮断された為、2試合とも開催をキャンセル致しました。試合を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございませんでした。代替え日程、チケットの取り扱いについては、幣クラブの公式ウェブサイトより改めて発表致します。
 尚、ことぶきアリーナ千曲の施設自体は無事であり、次節26日・27日の対群馬クレインサンダーズ戦は周辺地域の復旧状況を見ながら行う予定です。
 今後、被災した地域の一日も早い復旧を願い、ウォリアーズとしてできる限りの支援活動を行って参る所存です。また、支援を必要とされている方は下記連絡先までご一報いただけると幸いです。

問合せ先:㈱信州スポーツスピリット
✆026-214-7022 Ⓕ026-214-7023 E info@b-warriors.net
平日9:00-17:30


㈱信州スポーツスピリット
代表取締役社長 片貝雅彦

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!