MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【アーリーカップ北信越】チケット払い戻しについて

【アーリーカップ北信越】チケット払い戻しについて

日頃より信州ブレイブウォリアーズに熱いご声援、ご協力頂き誠にありがとうございます。

2018年9月6日未明に発生した平成30年北海道胆振東部地震の影響で、レバンガ北海道が欠場することによって下記席種のチケットをご購入頂いている方を対象に払い戻しを行います。

【払い戻し対象席種】
9月8日(土) :SS席アウェー側/北海道
9月8日(土) :S席アウェー側/北海道
9月8日(土) :コートサイド席1列/準決第1試合
9月8日(土) :コートサイド席2列/準決第1試合
9月8日(土) :1階指定(ベンチ向)/準決第1試合
9月8日(土) :1階指定・ベンチ裏/準決第1試合
9月8日(土) :9月7日(金)富山または群馬の勝者のSS席
9月8日(土) :9月7日(金)富山または群馬の勝者のS席

また、払い戻し期間・払い戻し方法は下記の通りとなります。

払い戻し期間:2018年9月11日(火)~2018年10月15日(月)


■スマホチケットをご利用のお客様(B.LEAGUEチケットのみ)
「郵便振替戻出証書」をご購入時のご登録住所に、自動でお送りさせていただきます。
「郵便振替戻出証書」は、郵便貯金事業センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認書類をご持参のうえ、お近くの「ゆうちょ銀行」または「郵便局」にて換金してください。
※チケットを分配された場合でもご購入者様にまとめて払戻しいたします。
※「郵便振替払出証書」の発行につきましては本大会終了後、約1ヶ月後を目処に発行いたします。
※「郵便振替戻出証書」の換金期限は3ヶ月となっております。詳しくはゆうちょ銀行等のホームページをご参照ください。

■紙チケット(コンビニエンスストア・ぴあ店舗・配送でのお引取り)をご利用のお客様(B.LEAGUEチケット、チケットぴあ共通)
◆チケット半券がもぎられていないチケットのみが対象です。
◆チケット代金をお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、購入時に選択された各店舗にてチケットを発券後、以下の払戻しの手続きをお願いいたします。

[1]ぴあのお店でチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合には、お手数ですが、チケットぴあメールセンターへ
払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

[2]サークルK・サンクスでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※サークルK・サンクスはファミリーマートとの統合により、順次閉店・店舗の改装に入っております。
発券した店舗が営業していない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
<ファミリーマートお客様相談室>
電話番号:0120-954-436
営業時間:9:00~17:45(土日を除く)
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
郵送による払い戻し方法の詳細へ
※サークルK・サンクスの発券されたチケットをチケットメールセンターへご郵送頂いた場合に限り、郵送費相当300円(税込)を返金致します。

[3]セブン-イレブンでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。
ご面倒ですが、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。
ご来店の都合がつかない場合には、お手数ですが、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

[4]ファミリーマートでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

[5]配送で受け取りをされた方
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、
「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」のいずれかによりご返送ください。
払い戻し受付期間終了後、通常3~4週間程度で「郵便振替払出証書」をご指定の住所にお送りします。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で届きます。
本人確認証のための身分証等をご持参の上、郵便局で換金してください。
ご返金には、手続の都合上、払い戻し受付期間が終了してから通常3~4週間程度となります。
あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「B.LEAGUE EARLY CUP 2018 HOKUSHINETSU 払戻受付」宛

<返送時の必要事項>  
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封してください。
1.返金先の住所
2.氏名
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容とチケットの内容に相違がある場合、電話で確認させていただく場合があります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時の注意事項>
必ずチケットを入れて、返送してください。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

■注意事項
・払い戻しの受付期限を過ぎますと、対応できかねますのでご注意ください。
・払い戻し対象は、チケット代金/発券手数料/B.スマチケ利用料となります。
※決済手数料/配送手数料は払い戻し対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!