MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン ユニフォームデザイン一部変更のお知らせ

2020-21シーズン ユニフォームデザイン一部変更のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズに熱いご声援、ご協力いただき誠にありがとうございます。
信州ブレイブウォリアーズでは、過日8月30日㈰のTip-Offイベントの日に発表しました2020-21シーズンのユニフォームデザインについて、一部(サイドの矢印クロスの模様)変更することとなりましたのでお知らせ致します。変更後は、クラブ創設10周年目を示す「TENTH」の文字を縦にレイアウトしました。尚、オフィシャルユニフォームパートナー協賛社のロゴの変更はございません。

デザイン発表後、また受注開始後の変更となり誠に申し訳ございません。既にユニフォームを発注していただいた方の中でデザイン変更によるキャンセルをご希望する方は、md@b-warriors.netまでキャンセル希望のご連絡をお願い致します。  
キャンセル受付期間は2020年9月11日㈮~9月17日㈭までとさせていただきます。
8月30日㈰のTip-Offイベント及び9月3日㈭午前中までにFAXにてお申込みいただいた方で、期日までにご連絡がなかった場合はご承諾いただいたものとして、開幕にて新デザインのユニフォームのお渡しを致します。 
尚、お申込みされた方が大変多くいらしております。お支払いについて現在個々にご連絡を始めておりますので、特典でお受取りでなくご注文の方はしばしお待ちください。

9月4日㈮以降本日までの間にクラブオフィス及びFAXにてお申込みいただいた方におきましても、 上記期限同様キャンセルご希望の方は、 md@b-warriors.netまでご連絡をお願い致します。
商品お渡しについては、10月17日㈯の試合会場からを予定しております。新型コロナウイルスの影響等が特段ない場合での予定となりますので予めご了承ください。

本件について9月13日㈰開催のプレシーズン千曲ゲームにてお問い合わせも受付致します。ウォリアーズタウンブースまでお越しください。

尚、13日のプレシーズン千曲ゲームでは、信州、富山両チーム共にリバーシブルシャツを着用してプレーすることとなりますので合わせてお知らせ致します。
 


新ユニフォームのデザイン(黄・白)

 


お問い合わせ先

株式会社信州スポーツスピリット
電話:026-214-7022 (平日9:00~17:30)
メール:https://www.b-warriors.net/inquiry/

  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!