MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】10月11日㈰ vs.宇都宮ブレックス

【試合結果】10月11日㈰ vs.宇都宮ブレックス

【試合結果】B.LEAGUE B1 第2節 vs.宇都宮ブレックス GAME2 
  
 


日時

2020年10月11日㈰ 15:05 TIP OFF 


会場

ブレックスアリーナ宇都宮


スコア

信州 74 - 84 宇都宮
20【1Q】15
19【2Q】20
24【3Q】21
11【4Q】28

通算成績 0勝4敗
順位表→ https://www.bleague.jp/standings/
 


ハイライト


主なスタッツ

【得点】
#8 西山選手 24点
#24 ホーキンソン選手 23点
#12 栗原選手 16点

【アシスト】
#8 西山選手 9本
#24 ホーキンソン選手 4本
#5 山本選手 3本

【リバウンド】
#24 ホーキンソン選手 17本
#8 西山選手 3本
#19 大崎選手 3本

【スティール】
#8 西山選手 3本
#19 大崎選手 2本

【ブロックショット】
#8 西山選手 3本

スタッツ → 
 https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=5875


勝久ヘッドコーチ 試合後コメント


昨日の試合から反省してチームはハートを見せていたと思いますし、タフに戦っていたと思います。今できることを全てやろうとしていました。最後はオフェンスのターンオーバー とディフェンスのガス欠からのメンタルのミスとディフェンスのミスで試合を持っていかれてしまったのは、非常に悔しいです。
しかし、昨日の試合とは違って、このような内容の試合は次につながり、成長につながると思っています。
 


西山選手 試合後コメント


今日は出だしからエナジーを出して体を張ってやろうとチームで話し、それができた結果、3Qまではリードできていました。最後にミスが出てしまい、勝ち切れなかったことは悔しいですが、次につなげたいと思います。少ないメンバーでも40分間しっかり勝ち切ることが課題です。


栗原選手 試合後コメント


昨日よりは自分たちのプレーができたと思いますが、コーチの求めているプレーや自分たちの求めていることが40分間できていないなと思います。個人的にはまだまだ課題があるので、その部分を修正し、次の試合ではコーチの求めていることを40分間しっかりできればと思います。


ホーキンソン選手 試合後コメント


3Qまではなんとか食らいついて、いい試合をしていたとは思いますが、最後は燃料が切れてしまって、大切な局面でいろいろなミスをおかしてしまい、シュートが入らなくて負けてしまった。我々の目標は勝利することなので、この結果は悔しい。やはり勝ちたいです。
 


次節ホームゲーム  観戦チケット好評販売中!


 


 
  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!