MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲーム興行のコロナ禍対策へのご協力のお願い 及び 今後の演出/応援方法についてのお知らせ

ホームゲーム興行のコロナ禍対策へのご協力のお願い 及び 今後の演出/応援方法についてのお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
コロナ禍で開幕した2020-21シーズンは皆さまのご協力のお蔭で初月(10月)を終え、明日・明後日の11月唯一のホームゲーム節も予定どおり開催致します。
しかし、日本国内、長野県内で引き続き新型コロナウイルスは猛威を振るい、感染者は増加の一途をたどっています。
そんな状況下で、ウォリアーズのホームゲーム興行では、ブースター・ファン、選手、スタッフ、そして関係者の安全を第一に考え、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止をできる限り実施して参ります。
ご来場していただく方は、以下の項目をご確認いただきご協力をお願い申し上げます。


【来場するにあたり】
・新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール
Bリーグ公式ホームページご参照 ☞ https://www.bleague.jp/watching/covid19_measures/
・会場入場口の検温にご協力下さい
・37.5度以上の方はご入場いただけません
・手指の消毒にご協力下さい
・必ずマスクを着用して下さい(着用のない方は入場をお断りします)


【来場したら】
入口付近での立ち止まっての立ち話は通路の妨げ、密となる場合がございますので、ご遠慮下さい
各種待機列、グッズ売場、飲食ブースでは間隔を空けて列に並ぶようにご協力下さい 


【観戦マナーについて】
・観戦時の飛沫感染防止へのご協力をお願いいたします。
①大きな声で歌を歌う、大きな声を出しての応援、指笛
②周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為
③手持ちのアイテムを"振る"もしくは"回す"行為(タオルマフラー、大旗含むフラッグなど)
④風船やジェット風船等の使用
 
また、下記事項に関しましては11月8日の第7節ホームゲームより実施して参ります。
①選手を後押しする「オールスタンディング」
1QのTip-off時~信州ブレイブウォリアーズの最初のFGが決まるまで、チームと心を一つにスタンディング!

②チームカラーで会場を照らす「ペンライトTIME」
オープニングセレモニーの暗転時にチームグッズの「ペンライト」を黄色く光らせ、頭上に掲げよう!

③グループ席の設定
リーグ規定で5人までのグループ席は緩和対象となった為、第7節より2階テーブル席を新たに設定させていただきます。

④オリジナル楽曲の制作決定!
ファン・ブースターの応援を盛り上げる楽曲は、B1昇格によりネット配信やSNS等での投稿が増え沢山の方に対する露出が急増してきました。
そこで、より信州の独自性を出す為、信州ブレイブウォリアーズのオリジナルテーマ曲を作成することを決定しました!※詳細は後日改めて発表いたします。


【禁止事項について】
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い下記事項は禁止とさせて頂きます。
・応援横断幕バナー掲出
ホームクラブ及びアウェークラブの応援横断幕掲出は今シーズン一切行っておりません。
・ホームクラブ及びアウェークラブの選手やチームスタッフ、チアリーダーへの差し入れ
当面の間はお預かり含めお断りさせて頂きます。


【試合終了後】
アリーナMCのアナウンスに従って、時間差による段階的な退館にご協力をお願いします。

 

  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • 10周年プロジェクト
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!