MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 武井弘明氏 サポートコーチ 兼 選手契約のお知らせ

武井弘明氏 サポートコーチ 兼 選手契約のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは、武井弘明氏と「サポートコーチ兼選手」契約を締結する運びとなりましたので、お知らせ致します。


#13 武井弘明 選手 (タケイ ヒロアキ)

 

■生年月日     :1991/7/31
■身長/体重    :185cm/75kg 
■ポジション  :G  
■出身地        :長野県松本市
■経歴           :筑摩ミニバス
            → 松本市立開成中学校
          → 松商学園高校 
              → 國學院大学
                  → 新潟アルビレックスBB練習生(2014-15)
                → 新潟アルビレックスBB (2015-16)
            → 信州ブレイブウォリアーズ (2016-)

※9月13日㈰、イワタニ長野 presents プレシーズン千曲ゲームには「選手」としてベンチ入り予定です。

【契約に至る経緯及び説明】
この度、武井弘明氏にサポートコーチ兼選手としてウォリアーズのメンバーに再び加わっていただくことになり大変有難く感謝申し上げます。前2019-20シーズンは昇格メンバーの一人として、そしてチームキャプテンとしてウォリアーズを牽引してくれました同氏は、地元長野県松本市出身で信州の地域の為にコート内外で尽力してきてくれた貴重な人財です。武井氏は既に自身の会社を設立し、松本市でバスケットボールスクールを運営していますが、この機会にウォリアーズと協力し合い、長野県のバスケットボール界を更に盛り上げていくという共通目標のもと本契約に至りました。

【本人コメント】
この度、また信州ブレイブウォリアーズの一員として、チームに関われること大変感謝しております。
勝久ヘッドコーチのもと、コーチが求めている自分の役割を遂行し、選手としても成長をしていき、ウォリアーズが日本一のチームになるために尽力していきます。
また、自分自身が長野県を盛り上げるためにスクール事業は継続していき、ウォリアーズに自分自身が入ることにより、より強く長野県をバスケットボールで盛り上げていきたいと思います。
 

  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!