MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

 日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
 この度、信州ブレイブウォリアーズでは栗野譲アシスタントコーチ、柴垣綾子アスレティックトレーナーが契約満了となりましたことをご報告致します。


栗野譲アシスタントコーチ

■出身地:神奈川県
■コメント :
 信州ブレイブウォリアーズを日頃支えて下さるみなさまへ
 この度、信州を退団する事になりました。
 2年間というわずかな時間でしたが本当にお世話になりました。
 この2年間はコロナの影響が大きく、ブレイブウォリアーズだけでなく、パートナー各社、ブースターの皆様、そして球団に関わるステークホルダーの皆様に取って大変な時期だった事だと思います。自分自身、家族の事情などで色々と皆様にご迷惑をお掛けしたと思っています。しかし、そう言った苦しい時に片貝社長をはじめ、勝久マイケルHC、スタッフの皆さん、そして選手たちの理解と支えが有ったからこそ共に戦う事が出来ました。栗野家を代表して感謝申し上げます。
 バスケットボールにおきましては勝久HCは自分の選手時代からお世話になっており、まだプロコーチとして未経験の自分を信じてくれたおかげでコーチングの道を歩む貴重な機会を貰い、多くの事を学ぶ事が出来ました。そして信州が理念として掲げている「日々成長」という言葉を胸にプロセスを大切にする事を毎日再確認出来る人間になれたと思っております。
 チームが現在大きな成長期を迎えている中、退団をする事になってしまいましたが次のステージできちんと成長をして恩返しが出来たら幸いです。
 ホームレギュラーシーズン最終戦で皆様にお話しをした通り2年間コロナ禍で苦しいシーズンを強いられ、B2のリーグタイトル及び連覇をするチャンスこそ逃してしまいましたが、2019-20シーズンB2中地区チャンピオン、そして2020-21シーズンはB1昇格チーム勝利数記録更新という貴重な経験も出来て嬉しかったです。
「We are Warriors」カルチャーの一員として一緒に戦わせて下さいましてありがとうございました!
 


柴垣綾子アスレティックトレーナー

■出身地:京都府
■コメント :
2シーズンお世話になりました。
最後は体調不良という形で皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
信州ブレイブウォリアーズという素晴らしいチームで働けたことを誇りに思っています。
2年間ありがとうございました。引き続き信州ブレイブウォリアーズの応援宜しくお願い致します。

  • 信州ブレイブウォリアーズ 将来構想
  • BRAVE ACTIONS
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!