MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン会場図・チケット価格のご案内

2020-21シーズン会場図・チケット価格のご案内

日頃より信州ブレイブウォリアーズへご声援いただき誠にありがとうございます。
2020-21シーズンの会場図・チケット価格が下記の通り決定しましたのでご案内致します。
 

新型コロナウイルスにより試合が中止・無観客・入場制限となった場合の対応は、社会情勢を鑑みながらBリーグの正式発表後、ご案内致します。


会場図

ホワイトリング
※画像をクリックすると拡大表示されます


ことぶきアリーナ千曲
※画像をクリックすると拡大表示されます

2019-20シーズンからの変更点
ベンチ付近の座席数を増やし、より多くのお客様が選手の近くにお座り頂くことが可能です。
・ホワイトリングは1階自由席から1階指定席ゴール裏に変更し、2階席に指定席を設置しました。安心してお好みの座席を確保をすることができます。
・アウェーベンチ横の「信州おいしーと1列目」には毎試合、信州の味をお楽しみ頂けるお弁当付きの席となっております。
※信州おいしーと2列目にはお弁当は付きませんのでご注意ください。
・車椅子シートを2階にも設置し、気分によって応援する場所を変えることが可能です。


チケット価格

※画像をクリックすると拡大表示されます


※2020-21シーズンより開催ゲームによりチケットの価格が変動する「フレックスプライス」を導入し、各価格のグレード名をアルプスと名付けております。

試合スケジュール・チケット販売スケジュール・松本市総合体育館の会場図などは後日発表となりますので少々お待ちください。

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!