MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了ならびに移籍先決定のお知らせ

選手契約満了ならびに移籍先決定のお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは、大崎裕太選手が2022年6月30日をもって契約満了する運びとなりましたのでお知らせ致します。また、 アルティーリ千葉(B2)へ移籍することが決定しましたことを併せてご報告致します。


#19 大崎裕太  選手


■生年月日    : 1994/6/1
■身長/体重   : 177cm/77kg 
■ポジション : G 
■出身地       : 茨城県 
■経歴          : 柏市立柏高校
                    → 青山学院大学
                    → 新生紙パルプ商事(2017-18)
          → 信州ブレイブウォリアーズ(2018-22) 
         ※4シーズン在籍、B2優勝、B1昇格に貢献 
■代表歴       : 第22回FIBA ASIA U-18男子バスケットボール選手権大会 日本代表(2012) 
■コメント  :
「まず始めに、4年間信州ブレイブウォリアーズでプレーできたことをとても嬉しく思いますし、とても感謝しています。社会人だった僕を片貝社長が拾ってくれたおかげでプロ生活を始めることができました。また、勝久HCがここまで育ててくれたからコートに立つことができました。ウォリアーズのおかげでたくさん学ぶことができました。
プロの厳しさはもちろん、スポンサー様や後援会の皆様の支え、地域の方々やブースターの皆様の声援など、選手がコートに立つためにどれほどの支えがあるかを教えていただきました。
一人一人へ直接お礼を言うのは難しいですが、関わってくださった全ての皆様へ感謝の言葉をここでしっかりとお伝えできればと思います。
B2優勝、B1昇格を経験できたことは僕の人生の中で一番嬉しい瞬間だったかもしれません。そんな素晴らしい舞台へ連れてってくださりありがとうございました! 今後いろんな場面でこの素晴らしい経験が活きてくると思います。改めて信州ブレイブウォリアーズに関わる皆様、僕をプロ選手として長野に温かく迎え入れてくれて、応援してくれて、育ててくれて、本当にありがとうございました。
またいつかコートでお会いできるよう精一杯頑張ります。
これからも信州ブレイブウォリアーズの応援宜しくお願いします📣」


 

 

B.LEAGUE 2022-23シーズン 選手契約状況 (6月23日現在)

・契約(継続、新規)
#11 熊谷航選手 (継続)
#12 栗原ルイス選手 (継続)
#13 マシュー・アキノ選手 (継続)
#15 前田怜緒選手 (継続)
#24 ジョシュ・ホーキンソン選手 (継続)
#31 三ツ井利也選手 (継続)
#46 生原秀将選手 (新規)
#50 ウェイン・マーシャル選手 (継続)
#55 アンソニー・マクヘンリー選手 (継続)
#77 岡田侑大選手 (継続)

・自由交渉選手リスト
#5 ヤン・ジェミン 選手

・移籍
#8 西山達哉選手 (横浜EX)
#19 大崎裕太選手 (A千葉)

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!