MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合後コート一周ハイタッチについてのお知らせ

試合後コート一周ハイタッチについてのお知らせ

日頃より信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。
この度、信州ブレイブウォリアーズでは例年試合終了後にコートサイド席の皆さまとハイタッチをしながらコート一周を実施してまいりました。しかし、席を割り込んでハイタッチに来られるお客様や危険(転倒、怪我)が伴う可能性のあるケースが見受けられました。近年はコートサイド2列目までの方を対象とし改善を図ってまいりましたが、一部では改善に至らず今シーズンではプレシーズンゲームよりハイタッチを自粛とし、選手はコートを一周するのみとさせていただきます。当案件による判断はクラブとしても苦渋の決断となりましたが、アリーナ環境・安全確保を優先するに伴い、ご判断させていただきました。
違う形でサイン会など企画も検討してまいります。皆さまのご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

試合開始前のハイファイブシートへのハイタッチは通常通り実施致します。
なお、選手へのプレゼント、差し入れにつきましては1Fロビー ウォリアーズタウンブースにて受付致します。