MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/12付 一部報道に関して

1/12付 一部報道に関して

信州ブレイブウォリアーズ ブースター、パートナー企業・団体、株主 のみなさまには平素より温かいご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。

本日1月12日㈯付で発行された長野市民新聞1面の見出しで「ホーム移転」、記事文中に「本拠地を移転する方針を固めた」という文言が掲載されておりますが、
先月、ホームタウン千曲市から、現在ホームアリーナとして興行試合を開催させて頂いている「ことぶきアリーナ千曲」の増席案が実現困難という判断を受けB1のクラブライセンス基準に充足する施設を探さなければならないという旨を取材でお答え致しました。

誤解を招く記事が発行されたことについて、誠に遺憾であり、同新聞社に抗議を申し立て、訂正を求めております。
記事を読まれた多くの方より驚きと心配の声が寄せられておりますが、まだ正式に決定した事項はなく、ホームタウン、ホームアリーナについては千曲市、Bリーグとしっかりと向き合い対話を続け、今後の方針について発表できる時期がきましたら改めてご報告させて頂きます。

明後日14日からリーグ戦後半が始まります。引き続きご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。

株式会社信州スポーツスピリット 代表取締役社長 片貝雅彦