MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】12月29日(土) vs.奈良

【試合結果】12月29日(土) vs.奈良

【試合結果】

◆日時:2017年12月29日(土) 18:00
◆会場:ならでんアリーナ
◆結果:(来場者数706名)
信州 - 奈良
1Q   9 - 15
2Q 22 - 14
3Q 22 - 18
4Q 19 - 15
TOTAL 72 - 62

【主なスタッツ】
・得点
 デゼルスキ 14点
 三ツ井 10点
 マクヘンリー 10点
・アシスト
 マクヘンリー 7本
 鈴木 3本
・リバウンド
 マクヘンリー 6本
 デゼルスキ 5本

≪通算成績11勝16敗≫

【小野寺ヘッドコーチ コメント】
「出だしの5分間、非常にソフトなディフェンスから入ってしまい、奈良さんのキープレイヤーに気持ち良くプレイさせてしまいました。全てのクォーターで20点以下に抑えられたことは良かった点のひとつですが、信州の選手たちはもっとハードに足を動かしてディフェンスが出来る選手たちです。ひとつひとつのポゼッションを全員でハードワークすることを徹底し、明日の試合に向けて準備したいと思います。
この年末の忙しい時期に大勢のブースターの皆さんが信州のから駆け付けてくださって本当に心強かったです。ありがとうございました」

【和田選手コメント】
「試合の入りが良くなかったですが、激しいディフェンスからリズムよくオフェンスに切り替えたことが、ゲームを戻せる要因となりました。
逆転されたり、逆転したりを繰り返していく中、4Qに高松選手、鈴木選手のツーガードを中心としたメンバーがゲームを組み立てられたのが、チームとして新しいパターンが増えたと感じています。これを自信にまた明日の試合をしっかり勝って年内を締めくくりたいと思います。
明日は今日みたいな繰り返しをしてはダメなので、しっかりエナジーを持ってチャレンジしたいですし、セカンドメンバーもしっかりスタートメンバーをサポートできるように、いい展開に持っていきたいと思います」

PLAY BY PLAY、BOX SCORE、コメントはこちら↓
https://www.b-warriors.net/game/?YMD=20171229&TAB=P&DOUBLEHEADERFLAG=false