MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Bリーグ1部リーグ(B1)昇格が決まって

Bリーグ1部リーグ(B1)昇格が決まって

Bリーグ1部リーグ(B1)昇格が決まって



本日4月24日、Bリーグの理事会において、弊クラブ信州ブレイブウォリアーズにB1ライセンスが初めて交付され、次期2020-21シーズンよりB1リーグに参戦することが決まりました。

これも偏に、幣クラブを支えていただいております、株主、パートナー協賛(スポンサー)企業・団体、
ホームタウン長野市及び千曲市、そして長野県の行政、後援会、協力会社、そして日本一の信州ブースターのみなさまの温かく、そして、力強い応援のおかげです。長年のご支援に心より感謝申し上げます。

2016年秋のBリーグ開幕後2シーズンは、収容規模5千人のアリーナの基準をクリアできず、また前シーズンは財務の基準に達せず応援してくださるみなさまに非常に残念な思いとご心配をおかけしてしまいました。その間、長野市加藤久雄市長様はじめ長野市様のご理解とご協力によりホワイトリングをホームアリーナとして使わせていただけることになり、アリーナ基準をクリアすることができました。
また、前シーズンのオフ期間から今日まで株主様、パートナー企業様、そして多くの信州ブースターのみなさまより、多大なる経済的ご支援を賜り、財務基準を満たすことができました。
改めて厚く御礼申し上げます。

信州ブレイブウォリアーズは勝久マイケルヘッドコーチのもと、日々成長し、B1昇格の切符を勝ち取りました。
スタートラインに立てたことに感謝の念を忘れることなく、B1優勝、そして日本一のクラブを目指して、
フロントスタッフ、チームスタッフ、そして選手はひとつなり精進して参ります。

台風19号の甚大な被害からの復興の最中、襲い掛かってきた新型コロナウイルス感染症が猛威を奮っています。
日々の暮らしが刻々と変化するなか、オール信州の力でこの逆境を打破し勝利しましょう。
元気いっぱいの信州ブースターのみなさまの前で再びウォリアーズが元気いっぱいにプレイし長野県を前よりさらに元気にできるよう、しっかりと備えパワーアップして参ります。

引き続き、幣クラブに対し熱い応援と厚いご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社信州スポーツスピリット 代表取締役社長 片貝雅彦

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINE
  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!