MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※重要※ パスワード再登録のお願い

※重要※ パスワード再登録のお願い

いつも信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。

 

Bリーグより発表がありました通り、ブースタークラブサイト、B.LEAGUEチケットサイトのパスワードを初期化させていただきました。

お客様には大変お手数をおかけしますが、ログイン画面にてこれまでとは違うパスワードにて再登録していただきますようお願いいたします。

 

信州ブレイブウォリアーズのWEBサイトからもパスワード再設定が可能です。

手順については下記をご覧ください。

【パスワード再設定方法】
①信州ブレイブウォリアーズWEBサイトから「ウォリアーズタウン」をクリック

____.jpg

②ウォリアーズタウン内の「マイページボタン」(飛行機部分)をクリック

____.jpg

③B.LEAGUEログインページにページが切り替わります。こちらからパスワード再設定を行います。

____.jpg

※ログインIDが分からない方は、この画面をスクロールし、「ログインIDを忘れた方」をクリックしてください。

____.jpg

④パスワード再設定ページにて必要事項を入力し、新しいパスワードの設定を行ってください。
入力完了後、送信ボタンを押してください。
※クレジットカード不正利用を防ぐためにも、現在のパスワードとは異なるパスワードを設定してください。
※まだパスワードの設定は完了していません!!

____.jpg

⑤送信ボタンを押すとご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されます。必ずメールを確認し、メール内のURLを10分以内にクリックしてください。
※まだパスワードの設定は完了していません!!

____.jpg

⑥メール内のURLをクリックすると下記画面が表示されます。設定したパスワードを入力し、確定ボタンを押します。

____.jpg

⑦以上でパスワード再設定完了です。ご協力ありがとうございました。

____.jpg

 

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!