MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特典付き指定席をお求めのお客様へ

特典付き指定席をお求めのお客様へ

いつも信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。

 

いよいよホーム開幕戦です!

今シーズンも熱い熱いブーストをよろしくお願いします!

 

さて、昨シーズン大好評だったお食事500円券やペンライト付きのチケットを今シーズンも販売中です!

今シーズンは「指定席特典引換券」が付いておりません。お手数ですが、お持ちのチケットをチケット売り場(体育館正面 黄色いテント)までお持ちいただき、チケットをご提示ください。

スタッフが確認し、特典をお渡しいたします。

今シーズンも信州ブレイブウォリアーズ ホームゲームをお楽しみください!!

 

【特典】

・お食事500円券

  ※信州ブレイブウォリアーズのホームゲームにて出店している飲食ブースにてご利用いただけます。

  ※500円以下の商品をお求めの際、お釣りは出ません。

  ※試合によって、ご利用いただけない店舗がある場合がございます。

  ※ご利用は当日限りとなります。

・ペンライト

  ※使い捨てタイプです。

  ※処分の際は地域のゴミ捨てルールに従って処分してください。

 

【対象座席】

・ハイファイブシート

・ワンモアシート

・コートサイドシート1列目

・コートサイドシート2列目

・レッツゴーシート

 

【注意事項】

・1枚のチケットにつき、1回のみ引換えさせていただきます。

・繰り越しはできませんので、その日のうちにお使いください。

・現金への交換はできません。

・過去のチケットでは特典の交換はできません。

・シーズンシートと招待券をご利用のお客様は対象外となります。

  • 信州ブレイブウォリアーズ公式LINEスタンプ発売!