MENU

信州ブレイブウォリアーズ

SHINSHU
BRAVE WARRIORS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2016-17シーズンにおける障がい者手帳をお持ちの方、車椅子での観戦の方への割引制度について

2016-17シーズンにおける障がい者手帳をお持ちの方、車椅子での観戦の方への割引制度について

 日頃より、信州ブレイブウォリアーズの活動にご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

この度、信州ブレイブウォリアーズでは、2016-17シーズンにおける障がい者手帳をお持ちの方、車椅子での観戦の方への割引制度についてお知らせ致します。

 

【障がい者手帳・車椅子割引のご案内】

【障がい者割引利用案内】
割引対象座席…アルプス自由席(その他は指定席のため、割引はございません)
割引価格…大人 1,600円、高校生以下 800円
対象者…下記手帳のいずれかをお持ちのご本人様のみ
必要書類…「身体障がい者手帳」「療育手帳」「精神障がい者保健福祉手帳」「いつくしみの手帳」「被爆者健康手帳」のいずれかの手帳を窓口にご提示ください。
お申込み方法…試合当日、チケット売り場にて上記いずれかの手帳をご提示ください。上記割引価格にて販売いたします。
 
【車椅子エリア】
車椅子エリア…2,300円(前売り、当日共通価格)
※車椅子席は、車椅子利用者1名と介助者1名のセット料金です。
※車椅子エリア以外での車椅子の観戦の場合は、通常料金となります。
※車椅子エリアにて介助者が2名以上になる場合は、別途ウォリアーズシートの料金を頂戴いたします。

image.png

 

チケット購入はコチラ チケット購入はコチラ
ネクストゲーム